作業完了までの流れ
1.お問い合わせ
お電話(042-691-6730)・お問い合わせフォームでお問い合わせください。
積荷の内容、サイズ、重量、搬入先、配送先、着日、積荷詳細、搬入条件などのご確認をします。
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2.お見積もり
使用する車種、輸送距離、搬出入条件などから料金を算出します。
※ 荷物保険 300万付帯以上の保険は別途ご相談ください。
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3.商談成立
お電話で、搬入調査表などにより打ち合わせを行い、到着時間や搬入先の段差や階段などの情報を確認します。ご希望の場合はお客様のもとへ訪問し、打ち合わせさせていただきます。運賃決定後、詳細の打ち合わせを行います。
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4.確認連絡
搬送日1週間前頃に、搬入に関する内容に変更がないか、実際に運送して良いのかを再度確認します。
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5.前日確認
予定の変更の有無、車種・積荷などの詳細情報、搬出入の予定時間の最終確認を行います。
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6.積み込み
積荷毀損の確認を入念に行い、積み込みます。
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7.荷下ろし
慎重に荷下ろしします。納品時、荷物の毀損の確認を行います。ご希望があれば設置位置まで搬入いたします。(打ち合わせ時にお申し付けください。)
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8.梱包の毀損確認
「梱包の毀損の確認につきましては、荷積み・荷下ろし作業の前に、お客様立会いのもとで確認をいたします。
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9.ご請求
全ての作業が完了し、お客様へご請求を出させて頂きます。